いつもご訪問ありがとうございます。

 

いいねやコメント励みになります照れ

 

今日は凄くお天気がよくなって

今日もWaking🏃‍♀️ 

流石日曜日多いです。

 

 

 

 


ボーイスカウトの訓練でしょうか。

 

若さを感じて嬉しい😃

足並みも軽い。

 

 

 

 

 

 

 
凄く人懐こくて私に来る来る。
写していいですか?
OK🧚🧚🧚
 

 

 

 
飼い主さんが前向いてって言ってくれてる
のですが。
 
 
 

 

 

 
良く頑張ってくれましたね。
有難うおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは美術館前

まばらですが市の美術館入ると

ホテルニューオータニのカフェ

は凄い列 密ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は藤田嗣治の布展 だったと思います。

何やら完売と言う札見ました。

🚻借りに入りました爆笑

 

 

 

 

 

今日は大きなワンちゃんに会わなかった

 

と思ったら街で会いました。
12歳か13歳くらいかな。
 
 
 
 
今日もワンちゃん達に逢えて
嬉しかったです。
私9キロ歩いておりました爆笑
 
 
癒しになっていただけると嬉しいです。
 
 





今日きてくれたシッターさん。
吉田はるみさん

ワンちゃんの事なら任せて下さいと。
勿論猫さんも。

 

 下矢印

 

ペットシッターラブ&ベル

 

ブログ見て下さいね。

安心出来る責任感のすごーくある方です。

15年のお付き合いです。

我が家の子は懐いております。

当たり前ですが、

幻のSORAさんも爆笑

 

 

明日は又早朝から何やらやります。

 

神種(陽子ママ)の癒しのカフェ



 

資格 ペットセラピーインスタントラクター

   犬猫ストレスケアアドバイザー

ソウル占い

ソウル占い認定士

(亡くなったお子様(ペット)故人のご命日と飼い主様のお誕生日と占星術と他の占術を組み合わせて今の気持ちやサインをお伝えいたします)

詳しくはブログをご覧くださいね。

それでは良い週末をお過ごしください。