image

 

ご訪問ありがとうございます。
そしていいねやコメント励みになります。

 

今朝一番にれとさんを動物病院にと

思ってましたが昨日からSORAさんも

爪をかじってましたので

ずっと果敢に爪切りを実行して

おりましたが伸びたのと

抵抗力の強さに断念。

 

あ!ペットシッターさんを

思い出しましてラインしたらOK

コロナで大変だったそうです。

家から皆さん出ないから

シッターさんも需要がなかった

だろうと思いました。今は

需要が増えたそうです。 

よく頑張られたなと感心しました。
明日二人ともすっきりです。良かった!

 

 

今日もお疲れ様です。

癒しになるといいですがニコニコ

 




今日は寒く感じます。

しかし暖房は早すぎるかなと

我慢しています。

 

 

 

 

 

 

 

お守り

開運お守り 

これいいそうです。

 

 

 

 

今日のタロット

小アルカナ

ひとりあること

Aloneness

安心したい、安全でありたいと願う

気持ちは誰の中にも
あるのですが、その思いが

強くなるほど、
自分の道を行く時の妨害になる

ことがあります。
ひとりある道は安全を手放すこと

からはじまるのです。
人は孤独を恐れ人に合わせた

生き方をしようとする。
けれど本当の孤独とは自分の声

と繋がれないこと。
自分を見つめることで道が決まる。
自分で決めたことを信頼する。
(氣・龍神カード)

 

 それでは素敵な週末を

お過ごし下さいね。



神種(陽子ママ)の癒しのカフェ


上矢印

是非遊びに来てくださいねニコニコ