image

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

そしていいね!やコメント

ありがとうございます音譜

励みになりますビックリマーク

 

今日はこちらの言葉で「べったりおろし」

が2日ほど続きます。

べったりとはだらしない・

ルーズな人そんな人がびっくり

するくらい寒くなって

驚かせるという意味だそうです。
だらしがないとは無計画や

情報などは無頓着だから

自分が痛い思いをすると

今流にいえばそういうことだと思います。

 

でも大濠公園には行きました。

 

 

 

今いろいろなアプリがあって

インスタ映えするとか可愛い投稿が

多いから楽しいです照れ

でも私はシャネルやサンローラン

などの高価なお化粧より
すっぴんの笑顔が最高に綺麗で

人々を幸せにしてくれる

素晴らしいお化粧といえると

思います。
 

マスクで笑顔が見られない。

私も先日陽子ママはマスクで損してる。

と嬉しいけれど照れ

 

本当に今は笑顔が見れないのが

寂しいです。

声はくぐもってるし。

早く以前のように白い歯を見せて

えくぼがみれてみんなの笑顔を

生で見たいと思います。

寒くなってくると余計に

笑顔が恋しいなぁショボーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 



癒しの動画になりますように。



 

 

 

 

 

それでは

今日のタロット

大アルカナ

熱望

lust

エネルギーの情熱を表すLustのcardは

熱いエネルギーの熱を表しています。

制限のない生き生きとした

生命エネルギーからくる性の解放や

エネルギッシュな活力をサポート

してくれます。

あなたはまだ楽しむことができる。

もっと笑うことができる。

あなたの情熱はこの世界を熱くする。

情熱を遊びなさい。

この地球の隅々まで。

【氣・龍神カード】



 

 




寒くなりました。

お身体気をつけてくださいね。




お時間あったらご覧に

なってみてください。


下矢印

 



 神種(陽子ママ)の癒しのカフェ


可愛い猫パワーストーンブレスレット

等ございますニコニコ