今日も雨です。

今日もご訪問ありがとうございます😊

寒くなってきましたおねがい

というか秋です口笛

体の為に自転車いいなぁラブ

と思いますが転けたら

怖いので見てるだけ〜照れ

皆さま新月のお願い書かれましたか?

私は書きましたニコニコ

なんかお願いが叶いそうな予感がします。




それでは今日のタロットです。



















今日は我が家の猫さん

れとさんが来たばかりの頃です。



Soraさん この頃は母性愛

ありましたが😿


今は嫌らしい爆笑


それではシルバーウィークに

入りました👋


お仕事の方もお休みの方も

素敵な一週間になられますように🖐