我が家のふぁんふぁん

おはようございます。
今日は雨☔の予報ですが未だ日が射してます
のでお洗濯。

昨日は嬉しいお手紙

広島の大願寺さんから届きました。
お電話で行けませんが送ってくださいとお願い
しました。龍神様に囲まれてますおねがい





ご縁がありましてお友達からこれは
とてもご利益がありますから是非とご紹介
頂いた指輪です。








8.9月は空亡 でしたのでお守りが心強いです✨


今年はコロナの影響で大祭は開催はされて
ないと思います。
厳島弁財天 厄除け開運 龍神指輪
純銀災難悪病除け
私のラッキーカラーでもあるゴールド・
シルバー強い味方が来てくださいました。
弁財天様宜しくお願いいたします。

大願寺の本尊厳島弁財天は、相模国[さがみのくに](鎌倉)の江ノ島、近江国[おうみのくに](琵琶湖)の竹生島とともに、日本三大弁財天の一つです。
厳島弁財天大祭は毎年6月17日に行われます。
年に一度この大祭のときに御開帳され、
一般の人も拝観。神仏分離令までは、
嚴島神社の御本殿にお祀りしてありましたので、一般の人が拝観する機会は無かったと
思われます。








医療従事者の皆様に心から感謝いたします。
今日もありがとうございます。
日本の為にありがとうございます🙏
こんな暑い日本列島🗾で防護服に身を包まれて、

熱中症お気をつけられてください。
本当にありがとうございます✨