二人にはわかっていたんだ。
このところ黙ってお勉強してたのに心読まれていたんだ。

ちょっと先が見えるかな?と思ってまたまたお掃除おねがい最近ではテレビ📺で洗脳されてるのではと思います。

禊祓い 大祓い 龍神祝詞 般若心経等唱えてコロナ退散祈願です。とある神社の禰宜様と疫病退散を皆でということで始めました。

そしてお洗濯
今日はスリッパを洗うと運気が上がるというので
暫くハイタ-につけて洗って干して👏
スリッパ新調するともっといい。って所は節約😄

取り込んだら












二人がこのように🙅
なんでしょか?
私のストレスを発散してくれてるかのようでした。ありがとう😉👍🎶

ちょっと不思議でした。


ということでいち早い終息お願いします👏