今戸神社    猫神社⛩️と言われてるそうです😻




絵馬が可愛い💠





狛犬さんは猫ではありませんでした😻😄



















猫がイッパイ。
生きた猫さんには会いませんでしたが😄😻





縁結びの神様なんです。

数組カップルが来てましたパー






スカイツリー行こうかと思いましたが時間と暑さの関係上断念。





浅草寺





多い 多い











仲見世通り 暑いです。多いです。







人形町にも足を伸ばしたかったのですが次回に。




このあと三蕎麦で有名な一件の並木蕎麦に連れて行って頂きました😻😄



ざるそば美味でした~お父さん




増上寺で求めたお守り








勝運って😄


御神籤は大吉でしたので30%凶の御神籤が出る浅草寺ではひきませんでした🙏











空港でお粥を食べてニコニコ


お友達が『ねんりん家』のマウントバウムの抹茶
を買って帰ってと言われたので買ってきますた。










楽しみです🎊👏🐾




まさかトランプさんと一緒に来て同じ日に帰るとは💋忘れない旅になりました。













猫さんってワンちゃんのように大袈裟にお迎えないのが寂しいですが、ついて回ります😘



前の子ふぁんふぁんは以外と大袈裟にお迎えしてくれてました😺




大開運日  東 東京編       

                                     完