今朝は地震のアラームで目が覚めて、その前に福岡で地震があったのにも気がつかずプンプン
爆睡過ぎます✨






立派な3でした。
起きなかったのが良かった✨


2回とも起きなかったです✨アラームなったので
見てみると地震の文字 メガネがないのでよくわからんけど😵💦

バタバタ用意しても来ない。
あれっと思ったら2回目の地震終わった後でした。


それから眠れずに起きてます。
寝たのが20:00だったので睡眠不足ではないです✨おねがい














7:30くらいの大濠公園 大雨なんてなかったかのように静かで綺麗でした。

自然の前では無力な私たち これ以上災害がありませんように。

先週は台風に大雨 怖かったです✨

今日は6キロ 時速6キロで歩きました✨
体力 免疫力もあげとかないと。


今週始まりました✨今週は山笠本番前です。
飾り山もみておかないと。

平成最後の博多山笠 無事でよかった。



それでは HAVE A NICEDAYパー