これは去年の桜です。
後一週間で満開かな?と思っていたけれど予報では27日位に満開とかラブ





楽しみッ。









今日は歯医者さん!

噛み合わせとか色々メンテナンスです。


芸能人は歯が命爆笑一般人も歯は命ですねえ💃



そして今年 1.2月は免疫力低下で病気 怪我で
苦しみましたのでここで鍛え直すことにしました







久しぶりに水着着ましたがキチキチえーん


こりゃーいかんばい😣


筋トレからプールに入りますたが✨ちょっとで
😵💨ふぅ辛い😢🌊


とりあえず1時間泳ぎましたが、明日が怖い‼



まぁ無理せずに続けることにしました👏


明日又天気悪いようなので明日も鍛えます🍀






しばらくこういうものはやめて、野菜中心に頑張ります🍀






これはいいと思いまふぅ🌠👄


さぁ今年の夏は体のライン見せますわよ!あーた😄




それでは今日も雨ですが素敵な一日になりますように🌠




お待ちしていまーすパー明日お休みですからウインク



えっ痩せたらって?いやーん。

時間かかりますわよ❤口笛ポーン