2017年8月の新月日時は「8月22日 真夜中3時30分」

獅子座(しし座)の新月です。

新月の願い事48時間以内


新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

しし座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めるために

2017年の獅子座新月は、特にパワフルなので伊野天照皇大神宮 九州の伊勢神宮にお参りに行きました!

素晴らしい気が充満 滝を見つめお願い。


めったにない!7月8月連続して獅子座に位置する新月です。

しかも、8月22日新月には日食!

そして今日は王様のブランチでも紹介された占いでは本日22日に私に良いことが起きる 変化の日だそうです。

なので帰りに南警察署に傘取り行きました(*^_^*)なんじゃそりゃ!

とにかく素晴らしいところでした。

久山の九州のお伊勢さん

凄い良い天気で空が抜けるように青い。