いよいよアニバーサリーツアーが始まりましたね

and moreも含めるとかなりの
長旅になることでしょう。
怪我や体調を崩すことなく、
無事に走り抜けられますように

参加される方達も
素晴らしい時を過ごしてください。
お留守番担当の分まで、愛を届けてくださいね💕



【僕坂】が今月いっぱいで終了と知り、
ロス感に苛まれています。
金曜日が来るのが楽しみグリーンハーツだったのに、
知ってしまったら 11月が終わるのが怖いえーん

そんな気持ちを吹き飛ばすように
【僕坂】と【君のうた】のロケ地巡りをしてきました⛩犬

MVのロケ地になった 《SASAYA cafe》
平日の昼前ということで、待つこともなく入店😆
あ〜ここに 雅紀くんが…、嵐さんが💙❤️💚💛💜と思ったら 自分もMVの世界にタイムスリップしたみたいな錯覚に


近くの橋は、大野くんが佇んでいた場所。
MVをよく見ると SASAYA cafeが見切れている

オーガニックなランチをいただき、
神楽坂へ移動

地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄

神楽坂はいつもタイトルバッグが出る石畳の道や
コオ先生たちが手を合わせる神社⛩
その脇の階段。




1話で子犬が轢かれてしまうお風呂屋さんの前や
4話で、炎上元になったペットサロンを探索
(なんと、銭湯とペットサロンは隣同士。撮る方向が違うと、全くわからないものですね😳)
5話で パグのまなぶくんを診察していた かき氷屋さんにも行ってきた(日が暮れたあとなので、ちょっと雰囲気違うけど)


相葉マナブで出てきた
甘味処 紀の善さんで、相葉くんが食べた 
抹茶ババロア、美味しかった❤️

原稿用紙の紹介があった 文具の相馬屋さんでは
相葉くんが立ったショーケースの前に 「相葉雅紀さんが立ったところです」って張り紙が貼ってあったり(
店内なので、写真は撮れませんでした)
お店の方がとても親切で、番組と同じように
文豪の作品をショーケースから出して見せてくれました。そんなところも 《相葉マナブ》の再現‼️

街並みを歩いていると、コオ先生やトキワさん、ダイキチを連れた大地くん。芸者通りを歩くすず芽ちゃんが現れそう

いつも一人あらしごとをしていましたが、
やっぱりちょっとさみしくて、掲示板から
お友達を探し、初めて 嵐友達さんと回りました。
思いっきり話せるのって、楽しい💕😁

住まいが少し遠いので、頻繁には会えそうもないけど、またお会いできるといいな♡

明日は一人あらしごと
最終回前にテレ朝の展示を見てこようと思います✨

その前に 今晩の 雅紀くんと風間ぽんのツーリング企画
楽しみでしかないグリーンハーツ🏍
翔ちゃんとニノちゃんのお顔は、もっと楽しみラブラブイエローハーツ

✨✨✨✨☀️☀️☀️☀️🍀🍀🍀🍀🍀🌸🌸🌸🌸


お読みいただき、ありがとうございます


まだまだ 嵐さんごとに勉強中の初心者ですが、

少しづつ、叫びを増やしていきたいと思っています

よろしくお願いいたします。