今 スーパー等で売られている食品の3割は売れ残りで捨てられているそうです。
時間が少し過ぎたというだけで、もったいない![]()
去年問題になった賞味期限の偽装も作り過ぎから起きた事です。
食品など売り切れたら その日の商いは終わりにすればいいんです。
1日や2日食べなくても死にはしません。逆にダイエットになるかも![]()
売り上げばかりに目がいく社長さんに お教えしましょう。
難しい事ではありません。作るのを今の7割で止めればいいんです。
それでも残ったら次は6割~5割と順に減らせばいいんです。
捨てる文化もこの辺で終わりにしましょう。![]()
それからテレビ局に云いたい。あの大食いや子供を含めた
デブタレントの放映 笑いをとるのも いいかげんにしたら・・・