ウン年ぶりに、ネイルをしました🍀



たまたまTSUTAYAで見かけた、ジェルミーワン。



なんか…色合いが好き💕


なーーーんと!!


ジェルネイルなのにペリッと剥がせるの!?😳


しかも、ライトって、今はこんなに小さいの!?


トップコートとか、要らないの!?



何年も前で情報が止まっていた私には、衝撃でした🤣



ほら!ちっちゃい!!😳  指1本しか入らない(笑)


購入✨



以前は、下地を塗る前に爪に傷をつけなきゃいけなかったし、

ライトもすごく大きかったし、

アセトンで落とさなきゃいけなかったから、

臭いし爪のダメージが大きいしで、すぐやらなくなったんですよね。


お店に通うのも面倒だし、高いし。


マニキュアは塗ったあと乾くのを待つのが嫌だったし、

すぐ剥げてくるしで、それも嫌だった。



だけど、これなら私にも出来る😆✨



早速やってみましたー💕



ビフォー爪。コレはコレでわりと好き🥰


下地を二度塗りして、ネイルを二度塗りして、

都度都度硬化させてるうちに今はどの段階だったか忘れたりしつつ


手の指10本終わって、

眺めて、ちょっと思いました。



この色、嫌かも…🥲



光が当たってるときや、明るいところでは良いけど、

ふとした時に、汚く感じる瞬間がある。

肌の色と合わない時がある。



違う色のほうが良かったかなー…

なんてことを思いましてね。



でも、以前とちょっと違ったのが、後悔しなかったこと。



完成ー🍀  即ツルツルで乾き待ちしなくて良いのって素晴らしいね✨
ちなみに下の緑色のマットは愛用のカッターマットの裏です😊


以前は、買ったネイルの色が合わないと、めっちゃ後悔したんですよ。



1500円損した!!😱って。(1本1500円だった)


 

損したことを認めたくなくて、

そもそも気に入らないことを無かったことにしようとしたり(笑)



でも、今回は、淡々としてました。



この色、あんまり好きじゃないな。

今はもっと、ハッキリした色のほうが好きかも。

あ、そういえば売り場にデコペンみたいなのがあった。

あれで模様つけたり、ラインストーン付けたら印象変わるかも?

もしくは、ペディキュア用にしてしまうのもアリかも。

とりあえず今回は保ちの確認の為にまだ剥がさずにおこう。

次回は違う色を試してみよう💕

そうしよー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)🍀



って、終わっていきました。



結果だけ見れば、「買い物に失敗した」とも言えるんですが、

全然、そんなこと思わなかったんですよね。


 

興味がひかれたものを、試してみることができた。

それを自分に許すことができた。

その為に行動することができた。

ということが、一番大事だから。


満足です🥰




質問、お問い合わせは公式LINEからお願いします🍀

現在、五感ワーク一緒にやってみたい方も受け付けております🍀

「五感ワーク希望」と書いて送ってください🥰

Zoomにて30分無料でさせていただきます。

友だち追加