土曜日曜と、風邪で寝込んでおりました。



土曜にあった、アルケミグループセッションの途中で倒れました🤣

自分の順番終わってて良かったー(笑)



いつぶりかの風邪で、

体調悪いって、こんなんだったな〜💧と思い出しました。



で、ね。



今回びっくりしたことがあったんです。



熱が出て、ベッドに倒れ込んだ私に対し、

夫がめちゃんこかいがいしかった😳



2日ぶりに外に出たら、我が家のツツジが満開になってた✨
きれいー😍


ベッドまで「お薬飲め」と薬と水を準備してくれて、

優しく掛け布団をかけてくれたなと思ったら、

「冷えピタ貼るからね」とおデコにピタん。

「喉乾いてない?」と常温だったDAKARAをわざわざ氷を入れたコップにうつして準備してくれた。

1時間ごとに様子を見に来て、

「つらくない?お水飲む?電気消す?何か欲しいものない?」と気にかけてくれる。

もし私が寝てた時に起こしたらいけないと思うのか、寝室の入口で様子を伺ってくるのがめちゃめちゃ可愛かった(笑)

用事が済んだら「何かあったら、ちゃんと呼ぶんですよ」と頭を撫でて自室に去っていく。



この人はこんなにかいがいしい人だったのか…

知らなかったなー…

と、熱と眠気にやられながらも嬉しくなりました💕



紫陽花の蕾ができてきました✨

仲の悪かった頃、夫は、とてもじゃないけどこんなに世話を焼いてくれる人ではありませんでした。



婦人科系の手術で入院した時も、

彼はたった一度顔を出しただけで「喋ること無いし😗」と言って5分で去っていきました。


退院した日も、「ああ、帰ってきたんだ😗」と興味なさげに一言だけ。


一体私って何なんだろう…


そんな気持ちでいっぱいだった。



そんな昔を思い出し、

凄い変わりようだな〜と、しみじみ今の幸せを噛み締めました🍀



今年はどんな色になるのかなぁ✨


みなさま、お体は大事になさってくださいませ😊