「あ、不安の感覚が薄い」寝起きに思いました。



私はめちゃめちゃ未来を不安がる癖がありまして。



夜寝る時とか、

朝起きてからとか、

その不安感に強く襲われるときがあるのです。



当然ノート書く派の私は、ノートに何がそんなに不安なのか?それは本当なのか?とか書いて解決しようとしていたのだけど、


何度繰り返してもぐるぐるするばかりで一向に晴れないので、

ある時から放置するようになっていたのです。



不安感に襲われたら、

「ああ、不安だなぁ…不安だわ…すっごい不安…

あーあ…本当に私は不安がる生き物だよなぁ…

あーあ…ふあーーーーーーん…😫」と、

ただただ不安を感じる。



そんなことを繰り返していたのですが、

今回感じた不安感は、今までよりもずっと薄くて弱々しい不安感でした。



なんてこと…



ただ自覚して、感じていれば無くなっていくって、

本当だったんだ…!!😱



今更ながらの初体験。

ついノート書いちゃうから、こうやって消えていくのを経験したことがなかった。



ノートとの付き合い方が変わりそう🤣




先日、はるラボ内で有名な手相家天道さんの鑑定を受けました。


「あなたは本来はかなりスピリチュアル体質」と言われたので、
なんとなく迷っていたOSHOタロットを買いました😄



アマゾンで注文した翌日午前中に届いた!

凄いね!配達屋さん!!超早い!!😳


しばらくチマチマと、この小さな解説書を読もうと思います💧




明日は東京にてはるラボの対面ミーティング&はるかさんと写真家さんのトークショーがあります。


楽しみ🥰


ご一緒できる方、よろしくお願いします✨🍀