先日、200万円を失いました。
FXが吹っ飛びまして😂
で、その時に、意外と落ち着いていたんですよね。
春頃に20万円の損切りをした時はもう、
この世が終わるかのような気持ちになっていたというのに。
10倍の金額でも、結構平気だった。
何でだろう?と考えてみると、
20万円のときは、それまで調子が良すぎて、無くなる可能性について受け入れてなかった。(普通にダメ😂)
さらに、今よりずっとずっと、「夫に怒られる!呆れられる!私のバカ!!本当にろくなことしないんだから!!」という頭の声が強かった。
そう。
いつの間にか、「夫に怒られる!呆れられる!私のバカ!!本当にろくなことしないんだから!!」という思いが薄ーくなっていたんですよね。
それが原因で怒られるとかは、あんまり考えなかった。
私のせいだ、というふうにも、あんまり考えなかった。
しれっと「200万円ふっ飛ばしましたー! ごめんなさーい🤣」と飲みに行ってる夫にLINEできるくらいには平気だった。
言葉にすれば、「うまくいくことを期待してたから残念だったけど、まあ、そんなこともあるよね」という感じ。
なんなら、酒の席の笑い話にしてくれてもヨイ。な気分だった。
やれやれと思ってそのままベッドに入って寝ようとしたら、
驚いた夫から電話がかかってきて起こされたけど
「前はあんなにうろたえていたのに…強くなりやがって…💧」と微妙な顔で言っていたのが面白かった🍀
ただ、200万円の損失でうろたえずにいられるのは夫が生活費を稼いでくれているからというのは大きく、
改めて夫に対する感謝がわきました🥰
話はそこで終わらなかったので、続きます→
4ヶ月ぶりの病院。超青空✨
今回の定期検診も何の問題もなく😊
よかったよかった。健康がいちばん🍀
