昨日、友人から言われた一言があって。



思ったのですよね。



もう、変わることを諦めよう。って。



名古屋、カフェ「月のうさぎ」の店内。可愛い😍


私はもう、変われない。



もうこのままの状態で、楽しそうな方を選んでいこうって。



クラシックな雰囲気が堪らんー✨✨



きっと、

もっと内面が成長したら、もっと人と関わるのが好きになって、怖くなくなって、

しゃしゃーっと動けるようになるんだろう。

そしたら、私の現実も変わるんだろう。


って思っていたけど、


一体それはいつのことだろう??



カウンターの上。色んな形のグラスがキラキラして素敵だった🥰



確かに前よりかは随分とマシにはなったけど、望むラインには到底達していない。



本当に、そこに達することの出来る日なんて、来るんだろうか?




うさぎランチ1200円。写真は無いんですが、店員さんの制服も袴&頭に大きなリボンで可愛いんですよ✨



なら。




もう、よくない?



このままの私で、よくない?



変わらなくていいし、進まなくていい。



現実だって、変わらなくてもいい。



幸いにして夫の稼ぎで生活はしていけるのだし。


最近は最低賃金が上がっているおかげで、

近くの本屋さんでもそれなりの時給が提示されてるし。



めちゃめちゃ十分じゃん。



このまま、パッとしない、人が怖いっていう思いを抱えた私のままで、

したいことやっていこう。



そんなことを思いました♡



闇落ち中に撮った写真。頑張った笑顔だわー😂