BINANCEのメリット

BINACEに登録した意味は、どうやらコインをかったりなんだかんだの手数料が安いらしいのね
それって凄いメリットでしょ?このコイン売って、上がりそうなあっちのコイン買って、とか融通きくじゃないですか(コインチェックだ他の取引所って手数料、何かにつけて高くないですか(?_?))


コインの種類が半端ない

草コインと言われてるものも多数あるのでしょうが
あるコインが跳ねたとき!
たのしいですよねー♪
(コインは100種くらい)
余談ですけどいま跳ねてるうちの1つはXVGというコインみたいですよ










使い方と送金の話

いざBINANCEを使おうう思ってもビットコインかイーサリアムを送金しないとダメ

そこから色々出来るようです(コインチェックなどでBTCを買う  それ送る  そこはめんどくさいが後が楽 そんなかんじでしょーか)


で、私、始めに送れるのかどうか!をたしかめたい!だって初めてだもの!仮想通貨送るなんて
(おくり間違いでどこ行ったかわからないなんてこともあるみたいですよ!
きちんと送り先コピペで間違いないようにしましょーね)



で、少額で 0..00001BTC 送金してみました

その時に送金手数料はいくらなの?
しらべて、はい


コインチェックね

送金料の0.001%     
OKでーす

 
送りましたBINANCEに  
0.00001BTC、、、お試しですから(。ŏ﹏ŏ)

はいBINANCEに届きました!


よし届いた届いた(*´∀`)




はい!コインチェックからの送金手数料

!!!



これわかります??



たった0.00001BTC送るのに0.001BTCかかってるんです  
0.001%じゃーないんです!
この時お酒入ってたのもあるかもですけど、
だって0.001BTCて高すぎません??
なので%と思ったんですよねー( ;∀;)

BTC200万のときだとして20円送るのに2000円かかってるんです(*^^*)ぴんぴろりーん(゚∀゚)イエーーイ♪なんでーなんでー♪♪
(でもなんか、なんかひどなーい??(´;ω;`))
     

みなさん気をつけてね。。。









日本取引所に物足りないガッツリいくよー♪って方は
   ↓           ↓

海外有名取引所 BINANCE(日本語対応)





コインチェック(BTC送金2000円(´;ω;`))
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で