ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
フェイスマスクで男前になりましたが
しっかり女子に戻り
チマチョゴリ体験もしてきました。
日本で言う所の浅草のように
着物をレンタルして浅草寺を歩くような企画が韓国にもありました。
景福宮というお城の近くには
レンタルチマチョゴリ屋さんが多く、
チマチョゴリを来ていくと景福宮の入場料が無料になるのだそう。
やってきました。
ずらりと並ぶ
チマチョゴリ
そしてお城へお散歩に出掛けました。
可愛い二人
ゆいちゃんは
以外にもグリーンのチョイス。
絶対ピンクだと思っていたのに~。
ピンクに決めていたはずの
ゆりえちゃんも
直接みてしまったら
大人カラーのチョイスを♡
似合いすぎている~。
そして一番大人の私が
じゃ…じゃぁ…ピンク枠あいているなら…と
淡いピンクにしました。
このリボン、時代劇で見ていて
ずっとつけてみたかったのです。
付けかたも知ることが出来て
有意義な時間となりました。
可愛い刺繍のリボンをつけてもらっていたことに、後から写真で知る。
家政婦は見たごっこ
前日に水原華城にも行きましたが、
景福宮で十分にお城を体験出来ました。
むしろこっちの方が華やかかも?
レンタルと着付けとヘアセットと髪飾りレンタルとお出かけの間のロッカーが含まれて
確か30000ウォンでした。(選ぶ衣装にもよります。)
とってもお得に体験をさせていただけました。
浅草よりお値打ち。
今度はあの色もいいな~とか、
今度は王妃様の衣装に着てみたいな~とか
あれこれと次への願望が生まれています。
今回はビョルグント韓服さんでお世話になりました。
ありがとうございました。
最近人生が楽しい♡
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)












