ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
テキスト撮影に没頭していたら、
あっという間に日が暮れかけている。
あー!ブログの予約更新きらしてたー!と、
慌てて書き溜めていたものを先程更新。
今日は集中して進められました。
そういう所だよねー(^◇^;)
そこからおしゃべりは続き、
日が暮れてきたので解散
帰り道に
今度は夕ご飯を食べて帰ることに。
せっかく出かけたついでに
行きたかったお店があったのです。
それは
松屋
あのチェーン店の松屋
去年から気になっていたメニュー
シュクメルリ
去年は期間内に食べられず、
シュクメルリって一体どんな味なのだー!と、
気になって気になって仕方がなかった
異国のお料理
今年はようやくありつけました。
ニンニクを世界一美味しく
食べる料理なのだとか。
白ご飯が進む系ではありませんでしたが
なんとか完食。
ブリブリの格好でニンニクを
がっつり摂取しました。
(そもそも、さっき
ミラノ風ドリア食べてたよね?)
松屋、何年ぶりでしょうか。
10年は空いてそう。
21年前
上京したての頃は
ヘアメイクさんのお仕事で
外を駆け回っていて
現場から現場への移動中に
食事を済ませないとならないので、
この手のチェーン店はよく
利用させていただいておりました。
久しぶりに来たら
価格帯が上がってました。
そりゃそうですよね。
10年前から比べたら
何もかもが変わっています。
それでもほとんど変化なしで
頑張ってくれているのがサイゼリア。
すごいなぁー。
今でもこの価格なの?とみんなでびっくりでした。
ちなみにみんなが頼んだサラダよりも
ミラノ風ドリアのほうが安い(o^^o)
さて、今日は全力で
テキスト撮影進められましたので
このあと出かけてきます。
今夜は北海道から
愛しのあの子が上京中♡
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


