ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
キタキター!!
jewel fleur愛子さんにオーダーしていた
こちらー!
M-styleluxeのシュシュコースで学べるおリボンの布アレンジです。
昨年末の名古屋高島屋催事で購入させていただき、とても便利だったので、でもそれはベロア素材。
夏に使いたく、この度オーダーさせていただいたのでした。
先日のランチ会では路子先生に『自分でも作れるんじゃないですか?』と、言われたけれど、私その辺は仁義を通すタイプなのです。
それにミシンは実家に行かないとないですしね。
キャー!
大満足ー!!
これだけ見ても、何がなんだか分からないかと思うので、着画を撮ったら載せますねー♪
るんるーん🎵
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)



