ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
ローズフラワーのスマホストラップ
いよいよレッスンスタートいたします。
明日全ての資材が到着予定です。
カルミアではスマホストラップだけでなく、
お揃いのヘアアクセサリーもセットにしてレッスン化しようと考えております。
あまりにも可愛いものが出来たので
皆も絶対につくりたかろうと♡
そしてセットで作っても1時間もかからずにできるかも??(個人差あり)
ヘアアクセバージョンがこちらです。
ストラップの横にある黒いもの
こちらは
バナナクリップ仕立てにしたものです。
めちゃくちゃかわいいの♡
これは絶対に皆様もつけたかろうと勝手に思い込み、
セットメニューとさせていただくことにいたしました。
本当に時短なのでサクッと作ってお出かけしちゃってくださいね。
時短なので他のメニューとの組み合わせ受講も楽々と叶います♪
あぁ、夏の黒って O ・ TO ・ NA ♡
お色は黒以外も入手しておりますので
ストラップとおそろいでもよし、変えても良しです。
嬉しいことに
ライセンス無料となります♡
ローズフラワーのスマホストラップ
&
ローズフラワーヘアアクセサリー
by 川崎リボン・アイリボンテラキ
レッスン料 ¥5,500-(税込)
ライセンス 無料
1時間程
スマホストラップ1つと、ヘアアクセサリーを作ります。
バナナクリップやバンスクリップの場合はお1つ制作。
バレッタやクリップピンの場合は2つ制作♡
ストラップは便利アイテムなうえに、この夏から絶対に流行るので
一日でも早くご受講をお勧めしたいです♪
受講後、ライセンス料がかかることなく
ご自身の教室でのレッスンメニュー・ワークショップメニューに加えられます。
販売メニューとしても活躍します。
作りたい方 ご連絡お待ちしております♪
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)




