ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
確定申告前につき、
領収証をまとめてもらっていたのですが、
これはなんだと尋問されるような
ふざけた領収証が出てくる出てくる。
「キョロリン」って??
プライベートで購入したものを混ぜたんか~い!
そう問い詰めたくなるふざけたレシート
自分も覚えておらず、
キョロリンってなんだっけ?
100円なんだ・・・キョロリン・・・
分からないので検索をすると、画像で記憶が蘇りました。
キョロリンってのはね、
目玉のパーツの事なんですね~!
これはれっきとした
ハンドメイドサロンカルミアの資材費です!
と、胸を張って言えました。
で、キョロリンとはどういうものかと言いますと・・・
こちら、
ガーデンバディーズ by Atelier calmia
の中の
庭の仲間
エフェメラルレディ―バード
こちらにキョロリンをつけますと・・・
途端にPOPになるんです(笑)
( *´艸`)
エフェメラルBeeですと
こちら
Beeにキョロリンを付けますと・・・
可愛さ100%
怖くない!
まぁ・・・そういった用途に使います(;^ω^)
このキョロリンを付けた写真をテキストに載せるべく、購入をしたものの、
すっかり忘れてテキストを完成させてしまったのでした。
1年遅れですが、
使い方のご提案
Beeをリアルで恐怖に感じている方はぜひ!
キョロリンを付けてみてくださいね♪
一気にふざけたテイストになりますよ。
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)





