ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
先日ランチ会に行くときに
カーディガンにリボンをつけた写真を載せたのを覚えておりますでしょうか。
その夜に
うっかりと
カーディガンにリボンをつけたまま
洗濯機に入れて回してしまいました。
洗濯物を干していたら、ありゃりゃー!発見!
カーディガンにクリップピンがしっかりとついた状態で、クリッピンとリボンもはずれておらずにまだまだしっかりと密着しておりました。
なんだかホッとしました。
私の作るリボンの耐久性テストが図らずとも出来たようです。
よかったよかった!
普通に乾かしてまた使います。
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)

