ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
クグロフテキスト制作に追われ、
もう2か月も推し活に行けていない私。
私の推し「浅草新にゃか」君のお誕生日が最後でした。
推し活記事が好きだと行って下さる方にはクグハラ続きで失礼いたしました。
2か月前の事ですが、そういえばまだブログに書いていなかったので書かせて下さい。
7月末
お誕生日プレゼントを渡しに行きました。
考えても考えても、何を贈ったらよいのか、
汗拭きシートしか思い浮かばず(暑い中ご苦労様です。)
最終的にはこちらを手作りして贈りました。
中の人の性別はおそらく女性だと思うのですが、保証はないので、どちらの場合でもOKなように選びました。(中の人はいません・・・と言いきらないタイプ)
当サロンのレッスンメニューの1つでもある
Twist Tassel(ツイストタッセル)by CUIJOUR
レザーキーリング by CUIJOUR
シンプルホルダー by CUIJOUR
余ったハギレで
新にゃかリボンを作ってみました。
にゃかにゃかいいにゃ♡
センター白は本物と同じなので、そっちをプレゼントし、
センター茶色は私用に。
こっそりお揃いにする図々しさ。
キーホルダーが一気に増えても、よほどの遊び猫じゃない限り、お家は1つだと思うので、
新にゃか君がお世話になっている周りの人にあげてもよいよと手紙を添えました。
新にゃか君がお世話になっている人は、私にとっても大切な人。
カルミアショッパーで渡しました。
年齢は不明ですが、お酒が飲める年だそうです。
新にゃかくんが浅草新仲見世商店街にやって来てから11年。
これからも応援しているよ~。
事前に姪っ子に「推しの誕生日って何をあげたらいいのかな?」と相談をしたら、
「え!!推しに誕プレあげられる世界線なの!?!?」と驚かれてしまいました。
そ、そうだよね、普通アイドルとかが推しだったら、直接プレゼントなんて渡せないもんね(;^ω^)
推しが会えるゆるキャラでよかった~。
姪っ子は「独占欲を出したいならチョーカーか指輪かな~」という返答だったので、
「あの首にチョーカー・・・?」
「あの指に指輪・・・?」
全くピンと来なかったのでした(笑)
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)







