ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
本日の新潟レッスン
早く制作が終わったY様に監修をお願いし、
急遽
プルダック炒め麺パーティーを開催♪
プルダック炒め麺とは
韓国の袋麺
ついてくる辛い調味料を全部入れると口と喉が痛すぎて絶対に食べれないものが出来るので半分に留めることがポイントです。
辛すぎるのに、なのに、
なんでかまた食べたくなる、中毒性のある袋麺。
色々な人のアレンジレシピがでてるらしいですが、Y様に作っていただき、乳製品でまろやかにしてから皆様でいただきました。
う、うまし!
辛いのに癖になるー!
みんなで食べると余計に美味しいのでした。
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


