ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
M-style luxeリボンコース ご卒業生 N様のお作品ご紹介です。
(2019/秋)ご紹介大変お待たせいたしました。
リボンいっぱいバック by Tiara
ご受講下さいました。
お名前の通り、リボンがいっぱい!
N様の大好きな色合わせで好きがい~っぱい!!
たくさんの作業がありますが、難易度はありませんので
私もお手伝いをしながらひたすら100本ノックレッスンです。
本当に1000本来たとしても・・・それがリボンであれば
私行きたいかも♪
可愛いがつまったバックが完成しました!
話変わって・・・
私はブログやLINEには結構ビックリマークを多用してしまう癖があるのですが、
(パソコンメールではきちんとした大人やってます。)
先日のLuxe忘年会にてビックリマークについての話題がありました。
ビックリマークって怒ってる印象を与えちゃうんじゃないかな?との事。
え~そうなの?
私は元気よく勢いがある印象に受け取ってほしくて使っちゃってるのですが、
皆様にはどう伝わっているのかしら。
そもそも最近の若い子はビックリマークはダサいとされているようですね。
とくに絵文字のビックリマークはすんごくオジサンくさいとテレビで言っていました。
(絵文字のビックリマーク…相方めっちゃ使いよる。(;^ω^))
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


