ビジネスコース最終章でした。 | リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

ポーセラーツ・リボンワーク・マカロンタワー・バック・ハーバリウム・リップクリームなどハンドメイドレッスンを行っております。女性の好きがつまったお稽古サロンです。東京港区白金台教室・新潟県燕教室ともに体験レッスン随時受付中

ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中

当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------

 

 




今日はM-style luxe

第3回目のビジネスコース


STEP5の最終章でした。

 


3ヶ月にわたり、画面越しで同席していたお仲間達との時間も最後かと思うと寂しいですねー。





今日もよい言葉をたくさん学びました。


そして1番最後には路子先生との個人面談?的な時間もいただき、リボン以外の事まで教えていただきました。ありがとうございます!




今日は実家でのオンライン受講でしたが、リボン部屋ではなく、母の部屋が1番電波が良いことが判明し、母の部屋からお届けしました。


なもんで、


一人だけ座布団をかぶっているのは、背景がオカンの部屋だったからです(^◇^;)




luxeポーズ



 皆さんはバーチャル背景でめっちゃ豪邸!


羨ましすぎる!住みたい!


一人だけリアル背景の豪邸がいます。


私もバーチャル背景を試そうとしたら、顔が認識されず、私まで背景になってしまったため、手作り背景にした次第です(・・;)


なんでかいつもアナログ。


やっぱりカルミアさんは人間ではないのですね…なんて言われていました(・・;)


こんなにデカイ顔なのに、認識されないっておかしいでしょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ちなみに今月もまた…

先月に引き続き、汁だくで座っていたのでした。

今月はエアコンがある環境でしたが、最初は涼しかったのでつけておらず、途中から暑くなってきたものの、講座に集中するあまり付けることを忘れていたら、汁だくになっていたようで、講座が終了し、下の階に降りて行ったら母が叫びました。




『あんた!!おしっこもらしたの!?!?!?』



お尻がびっしょりだったようです。


私も自分でみてびっくり!


前も後ろもびっしょり!!


いやー今年の夏はよく汗をかいたなぁ…










当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら♡♡♡

最新レッスンスケジュール→☆☆☆

ご予約・お問い合わせ→☆☆☆

 

 
 
M-STYLE LUXEリボンのディプロマコース ・・・♡♡♡
リボンのプロになりますと、販売&お教室開業も出来ます。

 

 

ポーセラーツ専門サイト このサロンいいね!ボタンに是非とも一日一回応援お願いします

●本日の東京 白金台教室の応援はこちら→☆☆☆
●本日の新潟 燕三条教室の応援はこちら→☆☆☆
 


レッスンのご予約・お問い合わせ
info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。

 お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
もしくは03-3441-1711までお電話下さい。

 (美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)