ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
YouTubeって皆さん何のチャンネルを見ていますか?
私は韓国情報をお届けしてくれるチャンネルを主に見ています。
その中の一人
何気に一番大好きなチャンネル。
在日20年以上の韓国人『きばるん』
ハイテンションなそのキャラに、初めは抵抗しか感じなかったものの・・・中毒性があるのか、今ではすっかり投稿を心待ちにしている自分がおります。
原宿のFANCY PODSにて きばるんの等身大パネルがあると聞いたもので、なぜかミーハーにも行ってきてしまいました(;'∀')なぜ~。
きゃー可愛い♡
ピンクにあう~♪
きばるん背たかい
低そうなのに高かった~
見た事のある方ならお分かりかと思いますが、メンズとして好きなわけではないんです。おねえ系?なギャルです。 キャラクターとして大好き。好感の持てるギャル。私の静かな日常にぐいぐい旋風を巻き起こしてくれる存在・・・ですね。いつも元気をもらっています。こまうぉ。
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


