ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
Fold up Ribbon Bag(フォールドアップリボンバック)by M-style luxe
当初受講したいと思っていた時に、一番作りたかったお色はこちらでした。
好きだけど、いつもなら一番最初に選ばないであろうお色、ネイビー。
今期の気分なのです。
復習で作ってみました。
やっぱり好きだな♪
ママさんたちも、これなら学校行事に使えそうですよね♪
ネイビーはネイビーでもさまざまなニュアンスのネイビー生地が売っておりますが、当サロンでは上品に見えるお色味にこだわって生地をご用意いたしました。
よくみると控え目なわずかな光沢があるのです。
こちらはluxeトートではない基本料金のトートで作りました。
さまざまなお見本を制作し、選んでいただこうと思います。
既にレッスンは始まっております。
何色にしようかな~と楽しく選んでいただけたらと思います。
どのバックに取り付けても良いですので、バックのお持ち込みもOKです。
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


