ディズニーランドホテル アリスルームで事件を起こしたのは私です。 | リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

ポーセラーツ・リボンワーク・マカロンタワー・バック・ハーバリウム・リップクリームなどハンドメイドレッスンを行っております。女性の好きがつまったお稽古サロンです。東京港区白金台教室・新潟県燕教室ともに体験レッスン随時受付中

ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中

当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------

 

 

 

昨日のディズニー記事の続きといいますか、それの前日のお話です。

前後してすみません。

 

今年の夏はどこにも行けなかったので、近場で誕生日ディズニーでした。

 

なので普段なら選んでもらえないふざけたお部屋にステイしました。

 

 

ディズニーランドホテル

 

アリスルーム♡

 

 
 
部屋中アリスでした。
 
ハロウィンの時にトランプの仮装をしたことがあり、その時からずっと自分はハートのエースだと思い込んでいます。(作品の中でヘマをして女王様に首をはねられるのもハートのエース(◎_◎;))
 
 
この絵、昔 美術館へ鑑賞にいったことあるなぁ。

 

 

 

 

 

この時計、ずっと4時で紛らわしかったです。(;^ω^)いや、本当に。

まだ4時かぁ・・・といって二度寝する。

 

 

 

 

 
 
可愛いベットなのに、私だけ実はここで寝なかったという・・・
 
もっとお気に入りの寝心地の良いスポットを発見しちゃったのです。(エキストラベット)

 

 
 
 
トイレのドアも可愛い。

 

 
 
 
 
ランプは帽子♪

 

 

 
 
 
事件がありました。
普通にイクスピアリでたっぷりと夕ご飯を食べ、帰りに翌朝の おにぎりを買って帰ってきたのです。
 
相方さんは食い意地のはっている私が夜中に食べてしまうのではないかと思ったらしく、まさかのおにぎりを金庫にしまったのでした(;゚Д゚)!!!!!
 
嘘みたいな行動ガーン

 

 
 
そうまでされると余計におにぎりが気になり、まだ日は変わっていないと言うのに、暗証番号を予想して、何度もおにぎりチャレンジ!!
 
ですが開かず・・・
 
何度か試してしまったがために・・・
 
金庫にロックがかかってしまったのでした。
 
電源が落ち、正解を押しても開かないという状態に。
 
あわあわガーン
 

 

 

そして翌日

 

このままチェックアウトしたら、中でおにぎりが腐ってしまうおにぎり

 

恥ずかしながら、ホテルの方を呼んで、開けてもらったのでした。とんだ迷惑野郎だ。

 

そしてカチャ

 

開いた~!

 

 
 
しっかりとおにぎりおにぎりとおやつピンクマカロンが保管されておりましたあせる
 
 
何が恥ずかしいって、ホテルマンさんにも見られたこと叫び
 
え!!この人たち、金庫におにぎりを入れてたの?????ガーン
って絶対にアホだと思われている!
 
後からスタッフルームで話題に上がっていることでしょうチーン

 

その節はご迷惑とご足労をおかけして、申し訳ありませんでした。
 
美味しくいただきましたおにぎり

 

そしてランドへ繰り出したのでした。

 

パークは時短で10時から19時でした。花火もなし。

19時ってまだ夏だったので明るめです。

短いけれど、初老の我々の体力には丁度よかったです。

それでも少し早く出ました。体力の限界あせる

 

 

昨日も呼びかけましたが、

ディズニーのモノレールの2日間乗り放題チケットが2枚余っています。

 

期限は2021年9月30日まで。

 

どなたか行く方がいらっしゃいましたら差し上げます。

是非ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら♡♡♡

最新レッスンスケジュール→☆☆☆

ご予約・お問い合わせ→☆☆☆

 

 
 
M-STYLE LUXEリボンのディプロマコース ・・・♡♡♡
リボンのプロになりますと、販売&お教室開業も出来ます。

 

 

ポーセラーツ専門サイト このサロンいいね!ボタンに是非とも一日一回応援お願いします

●本日の東京 白金台教室の応援はこちら→☆☆☆
●本日の新潟 燕三条教室の応援はこちら→☆☆☆
 


レッスンのご予約・お問い合わせ
info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。

 お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
もしくは03-3441-1711までお電話下さい。

 (美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)