ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
ドロワーズバック by Atelier calmia
レオパードシフォンを選ばれ、大人可愛くお作り下さいました。
レオパードだから、鬼のおパンツ(鬼パン)
進めれば進めるほどに、どんどんコツを掴んできて最後にはしっかりと技術を自分のものにしていたM様。ぷっくりと可愛い高木ブーのおパンツが完成いたしました。
このままでもすごく素敵なのですが、
同日にご受講いただきましたドロワーズリボンを後からトッピング♪
同じ生地で作っていたのでお揃いさんです。
上下セットの下着になりました。
セクシー系ですね。
M様はこのあと数日 おパンツの病にかかられました。
電車に乗っていても、どこを歩いていても・・・
通行人さんの服の色や柄や素材感を見ては、「あ、これもドロワーズバックにしたら可愛いかも…あ、こっちの人の生地もいいなぁ…。この人の服をドロワーズにしたらどうなるかなぁ…」と、頭の中はおパンツのことでいっぱいになるという病にかかっておられたようです。
そんな人が同じ車両に乗っていたらちょっと嫌ですが(笑)、考案者としては とっても嬉しい病なのでした。
バックとリボン、お揃いいいなぁ~。
可愛すぎるなぁ~♡
ぷっくりしているなぁ♡
わたし、自分用に途中まで作ってあるレオパード柄がそういえばあるんでした。
いつになったら完成するのやら。
寝かせる事もうすぐ2年。
どこで寝ているのか分からなくなってしまいました。
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)




