ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
ファードレスバック by M-style luxe
luxe生の冬の定番
人気のファーバックです。
自分用には2つ持っているにもかかわらず、また今年の分と言って作ってしまいました。
しかも調子にのってリボン付けすぎてしまいました。
これは…載せてよいの?
かわゆすぎてお気に入りなのですが、
上品なluxeのイメージを大きく壊しております。
注意
レッスンではテキスト通りのリボンを作っていただきます。
これはライセンスを取得した者の、ただの暴走であり、本部が推奨しているさじ加減とは異なります。
今回は普通のトートではなく、M-styleluxeオンラインショップで購入出来る、しっかりとした自立バックにて制作いたしました。
お値段も普通に比べるとしますが、せっかく作るなら、木馬のファーに合わせるなら、質の良い物を使ってみても良いと思います。
内ポケットとluxeのロゴ入りです。
リボンは自由という記事を見たような気がするのですが、インスタストーリーで見たもので、24時間経ったので消えており確認が出来ずです。
こぼれるようなリボンにしたかったのです。
後日この記事が消えていたら、本部に何か言われたんだなと、思って下さい。(^_^;)
好きすぎる(〃ω〃)
もふもふに埋もれるもふ子
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)




