ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
本日4回目のブログ更新です。
今日もよく書いた(*´ω`*)えへん
バックルリボン
カジュアルシックコレクション by Atelier calmia
(制作完了順にご紹介中)
福島県 Blue moon 様
まだ作品写真を発表していない頃から受講の意思を決めて下さっていた有難すぎるお方です。
そういう方に支えられて、カルミアが存在しています。
特に精神面では実はものすごくサポートしてもらっているんです。
白金台で楽しい時間を共に過ごさせていただいていた愉快な仲間のBlue moon 様や皆様方、あの時間があったからこそ、会えない今の現状でも精神的に繋がっていられるんだなと改めて思います。
直接お会いすることの大切さ
これからの時代に合っていない言葉かもしれませんが、どんなに時代が変わっても 絶対になくしちゃいけない事。
いつも繋がってくださりありがとうございます。
今後共 愉快な時間を過ごしましょうね。
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)

