ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
Little*yuiのY様が、突如
「私の作ったパッチワークリボンをLINEスタンプにしてもよいですか?」
という質問をしてきました。
文明についていけていない私は「ほへ?(;´・ω・)」とハテナがいっぱいになりましたが、どうやら自分でスタンプを作れる時代のようですね。
なんだかすごいスキルがいりそう~!
数あるリボンの中でもパッチワークリボンはスタンプ映えをするのだそうで(;^ω^)
採用して下さったのでした。
うれしい♪
思わず私も購入しようかと思っちゃいましたが、他は息子さんのスタンプだったので、勝手に人の息子さん写真を誰かにうっかり送っちゃったらマズイと思い、とどまりました。
う~ん。たしかに、パッチワークリボンはスタンプばえするな。
採用ありがとうございました♡
カルミアオリジナル作品のスタンプ、その辺もライセンスがあれば許可します。
作って作って~♪
パッチワークリボン
レッスン詳細はコチラ→♡♡♡
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


