ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
M-style Luxe 認定講師
Atelier chouchouのY様がはるばる北海道からお越しくださった時のお写真です。(2019/3月ご紹介大変お待たせいたしました。)
全国的に大人気なリボン
イデアルリボン by Queue de chat
北海道へお持ち帰り下さいました。
お仕事でも使えそうなお色と↑
もう一つはバックチャーム仕上げでお作り下さいました。
ハートチャームが可愛いです。
可愛いけれど、バックにつけにくいという、、、、憎たらしいけど愛らしいバックチャーム資材を選ばれました。
イデアルリボンは最近ミニサイズも登場いたしました。
そちらも作ってあるのですが、写真編集がまだなので、出来次第紹介させてくださいね。
同席者様のC様が、なぜかこの日にY様がカルミアにいらっしゃることを知っており、お土産を持参くださいました。
情報がすごい。
ワイワイ楽しいお時間をありがとうございました。
C様の巻き起こした事件に、肩を震わせてツボに入っていたY様が可愛かったです( *´艸`)
イデアルリボン
レッスン詳細はこちら→☆☆☆
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)




