ブードワールモアバージョンと神回再び | リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

ポーセラーツ・リボンワーク・マカロンタワー・バック・ハーバリウム・リップクリームなどハンドメイドレッスンを行っております。女性の好きがつまったお稽古サロンです。東京港区白金台教室・新潟県燕教室ともに体験レッスン随時受付中

ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中

当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------

 

 

 

 昨日の新潟レッスンは、先月に引き続き、神回でした。

 

先月は面白すぎたので生徒様が「今日は神回だった」と言って帰られたので神回と言っておりましたが、昨日ももちろん楽しかったのですが…実は別の意味で昨日は神回だったのでした。

 

 

Y様とA様が神様の話で盛り上がり、その他の全員は目が点。 神様トークがあまりにもマニアック過ぎて可笑しかったのでした。なんでそんなこと知ってるの??

 

 

2回目のご参加のY様も、すっかり馴染んでくださり いい味を出しておりました。まだ2回目ですが、既に新潟教室になくてはならない濃ゆい人材です!ご縁をいただけてよかったです。

 

 

 

そんな中、私と一緒に目が点になっていた側のn.RoseのN様が、先月ドロワーズバックを受講されたのですが、この一ヶ月の間にドロワーズバックのオマケレシピを作られたそうで、あまりにも可愛くて「やっばいやつ出来ました」 とインスタで御報告が。

 

早く見たかったのですが、まずは私に見せてから載せますとのことで、昨日やっと見せていただいたのでした。

 

私に一番に見せたいだなんて(>_<。)

可愛すぎる発言に、幸せ過ぎる私です。

 

 

 

N様のお作りになりました

ドロワーズバックのオマケレシピの1つ

 

ドロワーズバック

ブードワールモアバージョン

 

 

 

 
 
本当だ!やっばいやつ作っちゃいましたね!!
 
ベルベットのような生地で、高そうなお姫様の天蓋ベッドが出来ました。(でも生地はサンキで購入したそうです。我々の強い味方 サンキ)
 
 
せっかく持ってきてくださったのにワタワタしているうちに外が暗くなり、撮影出来なかったので、N様の投稿をスクショさせていただき ご紹介しています。
見せて下さったので今朝postされていました。
 
 
 
 

 見ていると私も作りたくなってきます。

 

せっかく新潟に帰ってきているのだから、サンキに通いまくります!

 

サンキはハンドメイド女子のテーマパークです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら♡♡♡

最新レッスンスケジュール→☆☆☆

ご予約・お問い合わせ→☆☆☆

 

 
 
M-styleリボンのディプロマコース ・・・♡♡♡
リボンのプロになりますと、販売&お教室開業も出来ます。

 

 

ポーセラーツ専門サイト このサロンいいね!ボタンに是非とも一日一回応援お願いします

●本日の東京 白金台教室の応援はこちら→☆☆☆
●本日の新潟 燕三条教室の応援はこちら→☆☆☆
 


レッスンのご予約・お問い合わせ
info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。

 お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
もしくは03-3441-1711までお電話下さい。

 (美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)