ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
本日3回目のブログ更新です。
先月の新潟レッスン
盛り上がりまくりだった理由の一つには、こちらが関与しています。
昭和なアイテム
ブーブークッション

なぜか実家にありまして、掃除をしていたら出てきたのです。
新潟の愉快な仲間達、誰に仕掛けようか悩んだ結果、来た人順に全員に仕掛けようという結論に達し、実行をいたしました。
私は何か隠しているやましさから、いつもと違うテンションでお出迎え。その日に限ってなかなか席に座ろうとしない方がいたりして、気づかれている!?とヒヤヒヤしたり…
パンパンに膨らましますと、座布団に何か入っているのがバレバレなので、半分ほど膨らますという緻密な作戦で行きました。
皆様しっかりと引っかかってくれるので爆笑だったのですが、
一度ではなく二度三度と、トイレに行くたびに、リボン選びに行くたびに、仕掛け続ける私。
皆様も分かっていても座らなければならないという辛さを乗り越えてくださり、良い音でおこきになられておりました( ´艸`)
あーオモロかった!
これを白金教室で実行………!?できるわけない!
(↑新潟メンバーをなんだと思っているんだ発言)
それに白金教室の椅子は普段から座布団無しなので、突然座布団が登場したら怪しいったらありません。
新潟の皆様
脳みそ小学生男子レベルの私に付き合っていただきありがとうございました(∩´∀`∩)
みんな大好き★☆(*´з`*)☆★
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)
