ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
今日から新潟教室11月のレッスンです。
始発の新幹線で新潟に向かいます。
はぁ(´ヘ`;)
東京駅までは三田線で1本(大手町まで)のはずの白金台ですが、私が早朝にここにいると言うことは…

ゆとりを持った朝を迎えられなかったと言うことで…溜池乗り換えの二重橋前作戦です。
このルートそれはそれで良いのですが、あと少しの所で始発の新幹線に乗り遅れたのでした。
と、言うことで一時間待ちです。
名古屋方面へ行く東海道新幹線なら、山手線かってくらい、次から次へと出発しているので、こういう時は羨ましいですね。
これ全部私の荷物です。
今月はまだ少ない方。
今日『も』人生最良の日になる予定なのですが、スタートで出遅れました。幼稚園の時から変わりませんね。
人生最良というくらい、今日は楽しい予定です。ただでさえ楽しいメンバーにもかかわらず、お楽しみ企画がこざいます(^-^;
日曜日メンバーさんが、先月楽しんだ『アレ』を今日は平日メンバーさんで楽しみます。
くふくふ( ´艸`)
白金台教室では絶対に出来ない『アレ』(;゚д゚)
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)

