ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
先週末の一週間お疲れタピ
マンゴーミルクを頼みました。
タピオカが出来たてっぽくて暖かくて芯もなくて美味しかったなぁ。
ヘアメイクのお客様が同じものを頼んだら透明のタピオカが入っていたというのですが、なぜ私だけ黒?
と、相方さんにつぶやくと、『腹黒さが店員さんに伝わったんじゃないの?』との事(+o+)
バレましたかね?
話変わって
そろそろ ミンクちゃんのレッスン予約がちらほらと入ってきました。
秋ですねぇ。
可愛い♡ ふわふわ♡ もふもふ♡
大人カラーも上品
バナナも可愛い
バンズも可愛い
ミンクちゃんレッスン、簡単なので講師としても楽させてもらってます(;'∀')
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)





