ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
ラシェリボン所属の新潟県M様のお作品ご紹介です。
今となっては新潟教室のムードメーカーでもあるM様。この時が初めましてだったのでした。(多分・・・ですよね?)
初回のリクエストメニューはこちらです。
ロゼリボンスイートコレクション
ロゼリボン先生オリジナルのカルトナージュを可愛く簡単に楽しめるコースです![]()
3つの可愛い雑貨を作るコースなのですが、
まずはコロコロケース
白金教室に飾ってあるお見本と同じお色でお揃いです。
作品の仕上げに黒のバックなどについた糸状のグルーガンなどをこれでお掃除をしたりと活躍中です。
M様の大好きなピンクで制作されました。
お次は綿棒ケース
こんなに可愛い蓋を開けたら綿棒はいっているなんて・・・♡女子力たかい生活が送れそうですよね( *´艸`)
続いてウェットティシュケース
よくあるウェットティッシュデコとはちがうケースなので新鮮かつオールブリブリカバーリングが姫すぎる。
白金教室ではウェットティッシュケースとしてつかっているのではなく、バックの撮影の際に中に土台として入れたりと使っております。(←ひどい)そろそろウェットティッシュケースとしてもデビューさせようかしら。(;'∀')
簡単可愛いカルトナージュの入門レッスンです。
レッスンは事前にキットをお取り寄せいたしますので余裕をもってご予約いただく必要がございます。
M様とは初めましてでしたが、既に手際が良く察しも良いのでスイスイと終わりました。
可愛いプリンセスなお部屋になりますね♡
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)




