ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
本日3回目の更新です。
読者様こんばんは(^-^)
一日お疲れ様でございました。
おとといインスタで新作3点の告知をしたのですが、こちらのお写真です。
後から気づいたのですが、このホワイトとベージュのおリボン、アレに見えませんか?
この組み合わせはアレの色にしか見えない。
そう、『卵の殻』
白も茶もありますよね(^^;)
そんな事はよいとして、
アントワネットリボンバックのオマケレシピのアントワネットリボンバック~Bell ange アレンジ~が最終決定いたしました。
リボン屋のベルちゃんのアイディアで生まれたこちら。
こちらの隙間をぎゅうぎゅうに設定させていただきまして、
こちらでいかがでしょうか。
Antoinette Ribbon Bag(アントワネットリボンバック)
by Atelier calmia ~Bell Angearrange~
現在こちらのレシピ制作にとりかかっております。
本来この春に出します3つのバックのうちの1つ、アントワネットリボンバックのオマケレシピにもなるのですが、その前に。
レシピが完成しましたらアントワネット認定校さんに無料で送りつける予定です。(本編のアントワネットリボンバックにはライセンス料あり。レッスン受講も必須)
早くからアントワネットシリーズ認定校さんとして活動してきてくださったお礼といたしまして、バックのシリーズを受講しなくとも、ライセンス料を支払わなくとも、こちらのアントワネットリボンバック~Bell ange アレンジ~ のレシピはプレゼントさせていただきます。
レシピ完成日の時点で認定校登録が完了している方までのサービスとなります。
まぁその後にアントワネットリボンバックライセンスを取得された場合はどなたにでもお付けしますのでバックを取得予定の方にしたら何の得でもないのですが(^^;)
なぜアントワネットしかしていない方にも無料で配れるのか…それは作り方の境界線がここにあるというわけです。( ^^)
出来次第送りますので現在の認定校さんは楽しみにしていただけたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)
A4トートでもキャンパストートSサイズでも。カゴバックなどお好きなバックで制作できます。
↑アントワネットリボンバック本編ではありません。アントワネットリボンバックのオマケレシピと思ってくださいませ。
新作3点もお楽しみに♡
|
| |||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)





