ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
M-style Luxe リボンディプロマコース ご卒業生M様はご卒業後毎月新潟教室にておリボンを楽しまれておりますが、
この日はいよいよご自身もレッスンをするかもしれないとのことで、体験レッスンにおススメのメニューを取得にいらしてくださいました。
体験レッスンにおすすめなのは、
トリプルリボン
バイカラーリボン
キッズリボン
リュクスリボン
などなどございますが、
M様が選ばれたのは
ふわふわリボン by M-style Luxe
正直体験には向かないのですが、相談した結果これが可愛いからこれとなりました。
ま、結局直観に従うのが吉なのです。
だってこんなに可愛い♡
ふわふわリボンをサテンで作った方はもしかしたら初なのですが、こんなにも素敵になるなんて私も知らなかったのでした。
お色合わせも迷われただけあり素晴らしく麗しい( *´艸`)
因みにこちらのふわふわリボンや先程申し上げましたトリプルリボン、バイカラーリボン、キッズリボン、リュクスリボンなどなどM-style Luxeから出している単発リボンは、M-style Luxeディプロマ取得後はレッスン受講のみでライセンス料がかかることなくレッスンや販売が可能です。
ですから体験レッスンの際に受講をして、その後にディプロマを取得された方は 既に受講済みということになりますので寸法をお伝え可能です。当サロンにて体験レッスンをされた現在の講師様は是非お問合せ下さいね。
別のサロンで体験レッスンをされて、当サロンでディプロマを取得された方は、私ではなく実際にそのメニューを受けたサロンの先生に質問すれば寸法を教えていただけるかと思いますよ。(再受講しないといけないサロンもあるらしいので各サロン様の方針によります。)
M-style ふわふわリボン レッスン詳細→☆☆☆
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


