ディズニーランド35周年 グランドフィナーレに行って来ました② | リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

リボンワーク・ポーセラーツ 他 もりだくさん/女性の好きが詰まったお稽古サロン

ポーセラーツ・リボンワーク・マカロンタワー・バック・ハーバリウム・リップクリームなどハンドメイドレッスンを行っております。女性の好きがつまったお稽古サロンです。東京港区白金台教室・新潟県燕教室ともに体験レッスン随時受付中

ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中

当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------

 

 

 今回のランドは着ぐるみ達(良い子は言っちゃいけないやつ)に遭遇率が高く、私にとってこの上ない恵まれた日でした。乗り物に乗るよりも着ぐるみ達と戯れている時が一番幸せです。


 この日もM-styleluxeバスケットを持参




頭には普段出来ない色のカチューシャをつけてみました。

ロゼーヌリボン by Rilianneのカチューシャです。

黒ならまだしもこの色でカチューシャは年齢的に厳しいっ(´;ω;`)でも夢の国なら(^^ )


ディズニーだと何でも許されると言う事にしております。




この後にすごくしつこい着ぐるみに遭遇しました。

少し離れた所からホセ・キャリオカ(緑のオウム)が歩いてきたので「ホセー!」と叫びながら小走りで近づいて行き、出会いのハグを一瞬したところ…

その後ろからやってきたホセのお友達のオレンジのオウムが積極的に私にハグをしてきました。

ぎゃー!強引!!
頭まで持って行かれてるー!

(その時のお目当てのホセは後ろで別の女の子に囲まれています。(´;ω;`))


このオレンジのオウム、名前すら知らないのに…私はホセ目的なのに…。

このあとしばしオレンジのオウムに振り回されました。この写真、私が腕を組んでいるように見えますが、オウムの脇でしっかりとガードされていて離れられません(°°;)

何故か なつかれて、何度も手の甲にキッスを(;゚д゚)そして投げキッスも繰り返され、また熱いハグをされたときには 耳元でつい、本音が…

「長い~っ!!」

着ぐるみの中の人間に聞こえたと思います(^_^;)


振り回されるの図

とにかく、長くしつこく絡んでくれて、他に待っている人が居るのだからそろそろ解放してくれーと思いつつ、きっとこのオウムはチャラ男設定のキャラクターなんだろうなーと思いました。是非本編も見てみたいものです。



私の大本命のうさぎどん
うさぎどんとは今回撮れませんでした。なぜならうさぎどんは順番をキッチリ守ってくれるから(〃ω〃)たくさんの人に囲まれていたので諦めました。
うーん、かっこいい(〃ω〃)

前にも書いたことがありそうですが、
以前、うさぎどんと写真を撮りたくて 群衆の中でモジモジしていた時がありました。

人気のうさぎどんには更に人が集まってきて…諦めかけたその時に、群衆の中から私の手を引っ張ってくれて、ちびっ子達にはジェスチャーで「順番はこの人が先だからね」と言い ちゃんと見ていてくれたんだなーと感動がこみ上げてきて写真をとったあとはクリッターカントリーの茂みで長く号泣したのでした。

この話をうさぎどんが素晴らしい話ととるか、
カルミア先生はちびっ子に譲れない大人げないお姉さん…と、とるかはお任せいたしますが、そんな事かあってから うさぎどんには特別な感情を抱いております(//∇//)


くまどん と きつねどん も撮りましたが割愛 



CMでも何度も耳にする35周年のあの音楽、ちょいちょいかかっていて聞くたびにみんな踊り狂っていました。
私は、踊りが覚えられなかったので、流れるたびにジャンプジャンプ。

ワールドバザールでは謎の整列したキャストさんが二列

一斉にハイタッチをして通りました。



 以前シーに行った際にもここまでの人数ではありませんが6名くらい×二列のキャストさんがハイタッチをしてからご入場下さいと言わんばかりに入口におりました。


私は喜んで一人一人とハイタッチをして入場したのですが、ここで最後…という最後のキャストさんをよく見たら、よく知っている顔だった事があります。


なんとうちの相方が最後のキャストさんのすぐ後ろに並んでキャスト気取りで満面の笑みでハイタッチの手を掲げて待っているではないか!

私の前の人は相方をキャストさんと間違って満面の笑みでハイタッチをしていました(゜ロ゜;ノ)ノ


私も「こいつはアホすぎるぜ」と思いながらもハイタッチ。


ディズニーに行くときもワイシャツにブレザーというわりとカッチリファッションの相方のことなので、周りの制服のキャストさんに紛れていたら、ディズニーの上層部のなんとかマネージャーだと思われていそうで更にウケました。


私の前にハイタッチをしたお姉さん、あいつは偽物ですよ( ´艸`)ぷぷぷ




めちゃくちゃ楽しんだような記事を書きましたが、この後はまだ夕方4時だというのに疲れ果てて都内に戻ってきたのでした。年々体力がついていきません。


35周年のサプライズの恩恵も受けられませんでした。ランダムで声をかけられて素敵なサービスが受けられるらしいですね。声をかけられたと言う方がいらっしゃいましたらどんないい事があったのか、教えて下さいねー。








当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら♡♡♡

最新レッスンスケジュール→☆☆☆

ご予約・お問い合わせ→☆☆☆

 

 
 
M-styleリボンのディプロマコース ・・・♡♡♡
リボンのプロになりますと、販売&お教室開業も出来ます。

 

 

ポーセラーツ専門サイト このサロンいいね!ボタンに是非とも一日一回応援お願いします

●本日の東京 白金台教室の応援はこちら→☆☆☆
●本日の新潟 燕三条教室の応援はこちら→☆☆☆
 


レッスンのご予約・お問い合わせ
info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。

 お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
もしくは03-3441-1711までお電話下さい。

 (美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)