ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
----------------------------------
私にとっての念願のレッスンを受講いたしました。
関東にはないので1月あたり名古屋まで受講に行こうかと悩んでいたこちら、
dotトート by nicoco ribbon
個人的にドストライクなんです♡
基本的に通信レッスンをしないという私と一緒のお考えの持ち主であるnicoco ribbon先生の限定数量の通信レッスン クリスマスイベントにて当選し、お正月に作らせていただきました。
これが届いた時のテンションを新潟の生徒様は見逃していません。小躍りしてましたよね、私(;'∀')
まるで♡
化粧品のおしろいパフみたいな可愛らしいドットがちりばめられております。
もぅ♡ この丸をドットと呼んじゃうあたりが、めちゃくちゃツボです( *´艸`) これドットって言っちゃうの~!?なんてかわゆい♡
習わなくても作れるし・・・なんてお考えの方、正直私もそう思いましたが、思っていた作り方とは全く違って意外に手が込んでいましたよ。
もっといろいろなお色で作りたいです♡
お見本の数量は愛情の差♡
資材が整い次第レッスン開始いたします。おそらく既に資材を持っていると思いますが、念のため東京に戻ってから品質を確認します。
ドットちゃん押しの新年です♡♡♡
超ド贔屓に取り扱う予定です♡
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)


