ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
-----------------------------------
陶画舎の西洋本科コースにて去年描きましたお皿です。
水辺の風景
覚えているのは最初の入筆で気合を入れ過ぎたという事。
橋の上のラインが強すぎてしまい後悔。
ポーセリンペインティング、焼いたものは消せません。
手順に沿って描いていけば誰でもできるのですが、第三者からみたらすごいことをしているように見える絵付けの世界。
この水辺の風景が描きたくてこの時は西洋本科を選んだのでした。
夏の終わりの『アトリエカルミアと仲間達展』でも展示しておりました。
やっとブログに。年内に間に合ってよかったです。
絵付けは趣味です。
肩と首の凝る趣味です(;'∀')
|
|
|||||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)



