ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
-----------------------------------
本日3回目の更新です。
ライセンスレッスンをご受講されました。
ライセンスレッスンでは2つのシンプルシュシュと、豪華なフリフリを1つ制作いただくレッスンとなります。
まず1つ目。
内側になんちゃっておリボンを使用してシンプルだけどいい雰囲気に制作されました。
こういった配色私も好きです。
でもでも
2つ目の方がH様らしいですね。
ビビットピンクが私の中でのイメージです。
そして3つ目はフワフワの豪華なシュシュです。
ゆめかわ~!
一番普段使用頻度が高いのがシュシュなので、このレッスン、いいレッスンだなぁ~といつも思います。
本格的なシュシュが縫わずに簡単に手作りできますよ。
可愛いシュシュを短時間にたーくさん制作しましたね。
ロングヘア―なH様ですから大活躍していることでしょう!
先日珍しく夜にヘアメイクもエステもレッスンも入っていない日がありまして、H様とご飯に行きました。
女子力の高いところではなく、居酒屋 塚田農場
塚田農場で課長をつとめている私は、今回ボーナスが入るはずだったのですが、急遽私の仕事の都合でお店を出ないといけなくなりボーナスはお預けでした。
新潟の皆様はハテナとなっているかと思いますが、塚田農場に来店しますと名前をきかれて塚田農場としての社員名刺をいただけます。
来店数が増えるたびに出世して時々ボーナスがあるという上手く出来ているシステムです。
私は今、部長昇進を目指して頑張っています。(いえ、かなり久しぶりの出社でした。クビになっていなくてよかった。)
会長になると自宅に地鶏が送られてくるとかこないとか・・・。
初めての来店でも主任になれますよ。
|
|
|||
|
レッスンのご予約・お問い合わせ
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロンやお教室運営の方は業種とサロン名 ・リボンの資格の有無・白金台教室と新潟教室どちらをご希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(美容サロン内のお教室の為、エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。)






