ポーセラーツ・リボン・雑貨・バック・マカロンタワー他
女性の好きが詰まったハンドメイドのお稽古サロン
Atelier calmia(アトリエ カルミア)です。 東京と新潟で活動中
当サロンの全レッスンメニュー 一覧はこちら→♡♡♡
ご予約・お問い合わせはこちら→♡♡♡
-----------------------------------
![]()
![]()
リボンペン![]()
![]()
![]()
リボンペン by Rilianne♡
可愛い可愛いリボンペンの手作りレッスンのご案内です![]()
なんとこのリボンペン、おリボンが二つペンを挟んで抱き合わせになっているのですが、片方のおリボンは取り外し可能になっております。ヘアクリップでくっついております。
ご考案のRlianne先生いわく、OLさんに向けて前髪などをリボンクリップでまとめながらペンを持って事務作業ができるという・・・忙しいおしゃれ女子に向けて作ったとの事です
とっても実用的なリボンペンとなっております。
半分を外すとこうなります。
おしゃれ女子にもってこいのアイテムです![]()
文房具も可愛いもので揃えましょ♡
≪リボンペン by Rilianne♡≫
レッスン料 ¥3,500-(税込)
ペン1本制作(リボンは抱き合わせでお2つ制作)
材料費込・ティータイム付![]()
♡リボン資格をお持ちの方
+3,000円にて販売・レッスンが可能になるライセンス&テキストを購入可能です。
生徒様より講師がライセンス料を預かり、講師から本部にお振込みをするシステムのため、ライセンス料をレッスン当日にお預かりいたします。レッスン料とライセンス料の合計をご持参ください。
♡一般の方
どなたでも受講可能です。その日の制作を楽しんでいただくレッスンであり、御自宅での類似品の制作や、レッスン作品の販売・レッスンは出来ません事をご了承ください。
そしてこのペンは指定のものを使っているのですが、驚くほどの書きやすさ。可愛いだけでなく書き心地にもワタクシ感動でした。
アトリエに置いてありますので是非お手に取って試し書きもしてみてくださいね。
そしてそしてリボンペン受講者様でライセンスを取得された方には特典があります。
この可愛すぎるカチューシャ、『リボンペン アレンジカチューシャ』と、『リボンペン アレンジバレッタ』をレッスン受講なしでこちらのライセンス&レシピも+2,000円にて購入可能です。リボンペンのアレンジなので是非作られてみてくださいね。
どなたでも、カチューシャ・バレッタのみの単発レッスンも承ります。
※ピコ太郎さんの画像はネット上よりお借りいたしました。
|
|
ホームページはこちらです
(美容サロン内のお教室です。レッスンに関してはHPよりこのブログの方が情報多いです。)

インスタグラムはこちらです。

facebookページへのいいねをしてくださっている方のみ イイ値会員サービス 時々実施!
新潟県三条市下田の森美術館にて私の作品を展示・販売させていただいています。
美術館にてイベントレッスンも毎月開催しています。

Atelier calmia -アトリエ カルミア-
新規生徒様募集中![]()
レッスンのご予約・お問い合わせ
↓
●info@atelier-calmia.comまでメールを下さい。
お名前・ご住所・電話番号・ご希望のメニュー・ご希望の日時・サロン、お教室運営の方は業種とサロン名 ・白金台教室と新潟教室どちらを希望かを明記お願いします。24時間たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
●もしくは03-3441-1711までお電話下さい。
(エステメニュー施術中は電話に出れませんのでご了承くださいませ.。




