3日前、5月5日は、なかなか転換点だったかなって思います。

 

〜20180505〜 ブレイクスルーする。

 

数秘は、【 5-3/21-10 】

 

新しいことに向けて、歩み出せる日。

 

オラクルカードの「ブレイクスルー」も、めっちゃキレイなカードでした❤

 

ちなみに、本日〜20180508〜は、【8-6/24-4】で、

 

「過去を振り返って癒やされよう」

 

という感じなのです。

 

なのでちょっと前に書いた記事を掘り出してみた。

 

↓↓↓

 

雨の日なのに、すっごく元気、とか。

 

満員電車が、大好き!とか。

 

上り坂、大好き!とか。

 

みんなが嫌だと思うことを、好きになれたら、、、どうなる?

 

みんなが好きだと思うことが、自分も好きで、そこで、なにか「勝とう」とすると、すっごく大変ですよね?

 

だから、

 

ちょっと視点を変えて、

 

みんなが好きじゃないことで、自分が好きになれそうなことはないかな、って考えてみる。

 

で、好きになれたりすると

 

ちょっと、変わった人になれるよ。

 

そうすると、、、

 

ちょっと、自己肯定感が上がるよ。

 

「偉い」ってわけじゃなくて、

 

みんなが嫌ーーーに思ってることを、「好き」なのって、なんだかお得な感じがしない?

 

「勝ち!!!」「負け!!!」って必至になってる感じじゃなくて、

 

ほわーーーんと、自分の心が温まる感じ。

 

みんなはイヤって言ってるけど、私は好き。

それは、誰も否定できないことだし、それでいいよね、って

 

自分の気持ちに自信が持てます。

 

そういえば、バドミントン部の時は、

すごくうまい子の、スマッシュを受けるのが好きでした☆

 

通勤タイムは、私はノリノリだし、仕事もすっごい楽しい。帰りはちょっと疲れてるけど、子どもと夜遊びして回復!(保育園お迎え&夕飯作りがないので、ホントに遊ぶだけ!)

 

私は、今の、そのままの私を必要としてくれてるところにゆく。

 

その、「どこに行くか」の、目を養うことに、注力する。

 

〜〜〜

 

感想などコメントや森猫の公式LINE@からメッセージなどいただければ、励みになります❤

 

いつもありがとう。

 

皆さま明日も素敵な一日を✨