何が好き?

 

本当はどうしたいの?

 

なるべくいつも自分に問いかけたい。

 

私は、できれば、たまには、

 

クリエイティブなことしたい。

 

って思うようだ。

 

で、ブレスレットが作りたくなりました。

 

で、作りたいのイメージして、足りないものを仕入れて、作り上げたー!

 

それぞれ、思い入れあって、いい石を使っております。

 

気持ちいいな。

 

その1;黒檀(ストーンでなくてウッドだけど)とグリーンアベンチュリン

 

その2;フローライトとブルータイガーアイ

 

その3;マザーオブパールとラベンダーアメジスト

 

達成感が気持ちいいなー。

 

丸が並ぶだけのパワーストーンブレスレットが苦手で、アクセサリーとして楽しめるものを、とか、

 

また、石から願いがバレてしまうのも嫌なので、どのデザインでも、どんな悩みにも対応できるようにしたいなーとか思いながら作りました。

 

とっても楽しかったーーー❤

 

いろいろ、ゆっくり、じっくり、考えたいね。